2017年 4月 の投稿一覧

初心者がネットショップ開業・運営で失敗する理由!

ネットショップは参入障壁が低いことから、たくさんの人が副業や本業として始めます。しかし成功するのは一部の人で、多数の人は上手く運営できずショップを閉店してしまいます。これは一体なぜなのでしょうか?

続きを読む

ネットショップを個人で開業!注意点と気をつけるポイントは?

個人の方でネットショップ開業を考えているのであれば、いくつか注意点や気をつけるポイントがあります。先に理解しておくことで、「こんなはずじゃなかった!」という事態を避けられるますので、簡単に目を通しておいてください。

続きを読む

副業ならブログで広告収入!月1万~月5万のお小遣いが稼げる

副業ってたくさんあると思いますが、「1万~5万円程度のお小遣い」を稼ぎたいのであれば、ブログでの広告収入が断然おすすめです。いくつか私も副業をしていますが、これは間違いなく断言できます。

続きを読む

ネットショップ運営するならモールの多店舗展開!複数店舗を出店するメリット

ネットショップを運営するなら、「モールの多店舗展開」を個人的にはオススメしています。経営者によって考え方はバラバラですが、やはり「リスクヘッジ」の面から見ても、複数のお店を持つ事はメリットが多くあります。

続きを読む

楽天市場で売れる商品って?ネットショップ出店におすすめなジャンル!

楽天市場にネットショップを出店するなら、「ジャンル選び」はとても重要になってきます。やはりジャンルによって、売りやすい商品、売れにくい商品と分かれてきます。

続きを読む

グーグルアドセンスだけで生活するには?どれくらいのPVが必要か?

グーグルアドセンスは「安定した広告」として知られています。アフィリエイトのように月によって収益にバラツキが少なく、毎月一定の収益を確保できます。それではこの「グーグルアドセンス」だけで、生活することは出来るのでしょうか?

続きを読む

Wowma! [ワウマ]にネットショップ無料出店!絶対出店すべき!

Wowma! [ワウマ]がヤフーショッピングのように、ネットショッピング出店費用の無料化に踏み入りました。「ビッダーズ」と「DENA」、「auショッピング」、すべてまとめて、現在はWowma! [ワウマ]と呼びますが、今後ネットショップを運営するメリットはあるのでしょうか?

続きを読む