2018年 1月 の投稿一覧

ショップサーブ出店のメリット・デメリット。Eストアーは売れる売れない?

自社ECサイトを考えているのであれば、どのサービスを使うか迷いますよね・・・私も自社のネットショップサイトを作るときは、かなり悩んだ記憶があります。今回はショップサーブ(Eストアー)を使うメリットやデメリット、実際使ってみて売れるのか検証した結果をご紹介します。

続きを読む

安定している職業と安定していない職業とは?仕事選びや転職方法

仕事で何を重要視するかは人それぞれです。その中でも、「とにかく安定した職業に就きたい!」と考えている方は多いはず。今回は、「オススメの安定している職業」と「安定していない職業」についてご紹介したいと思います。

続きを読む

ネットショップの自社サイトが売れない!理由や原因、売れる方法とは?

ネットショップはモールから始めて、自社サイトへと移すのが王道の販売方法です。しかしモールでは売上が作れても、自社サイトでは売れないと嘆いている店長も少なくありません。自社サイトが売れない原因や理由には一体何があるでしょうか?

続きを読む

上司に好かれる賢い部下の特徴とは?会社で嫌われないために

仕事場を働き易くするためには、”上司から好かれる部下”になる必要があります。上司は出世への鍵を握っているし、気に入られるに越した事はありません。それでは会社で上司から好かれる部下とは、どういった特徴を持っているのでしょうか?

続きを読む

季節別オススメリゾートバイトの仕事は?春、夏、秋、冬ご紹介

リゾートバイトはとっても魅力的な仕事です。一生に一度くらいは体験してほしいと思いますね!私の知り合いでは40歳を超えても、毎年冬にリゾートバイトをしている人がいらっしゃいます。楽しくてやめられないそうです・・・。今回は、季節別のおすすめリゾートバイトの仕事をご紹介したいと思います。

続きを読む

副業で仮想通貨がおすすめな理由!サラリーマンや主婦、学生に人気

副業ってたくさんありますが、現時点でもっともオススメなのは「仮想通貨」に投資することです。仮想通貨は現在バブルと言われており、チャートに張り付いていなくても稼ぐ事ができます。特に仕事で忙しいサラリーマンには、是非オススメしたい副業ですね。

続きを読む

やりたい仕事、自分に合う仕事の見つけ方。適職を探そう。

仕事は人生の時間の大半を占めます。自分に合っていない仕事や、心から「楽しい」と思える仕事に出会わなければ、将来必ず後悔します。今回は、やりたい仕事や自分に合う仕事の見つけ方についてご紹介します。

続きを読む

仮想通貨アフィリエイトが初心者でも稼げる理由!やり方、稼ぎ方は?

仮想通貨ってご存知ですか?仮想通貨市場はバブルのように盛り上がっていますが、つられて仮想通貨アフィリエイトも盛り上がりを見せています。今回は仮想通貨のアフィリエイトが稼げる理由や、やり方、稼ぎ方などをご紹介していきます。

続きを読む

会社員が給料や年収を上げる方法とは?出世、副業、転職

仕事の給料が安くて辛い思いをしていませんか?「もう少し給料が多かったらいいのにな・・」このように感じている会社員の方は多いです。そこで今回は、給料や年収を上げる方法についてご紹介したいと思います。

続きを読む