2017年 7月 の投稿一覧

仕事でケアレスミスをなくす対策や方法は?防止するにはどうすればいい?

仕事をしていると、ケアレスミスばっかり出してしまい嫌になることってありますよね。ケアレスミスはどうすれば防げるのでしょうか?今回はケアレスミスをなくすための対処法や、防止方法についてご説明します。

続きを読む

アフィリエイトでの広告の選び方!どんな広告で稼ぐのがオススメ?

ブログやアフィリエイトで稼ごうと思ったら、広告選びをする必要があります。ちなみに広告選びは収益に大きく関わってくるので、どういったものを選ぶと稼ぎやすいのか理解しておく必要があります。今回はアフィリエイト広告を選ぶ上で、どういったポイントを重要視するのかをまとめてみます。

続きを読む

FXで失敗する人の特徴や行動は?退場しないために気をつけること

FXで勝つまでには努力と時間が必要だし、それなりに大変です。しかし相場で大きな失敗をせずに退場にならなければ、少しずつ勝つことに近づくことは出来ます。

そこで重要なのは、「退場しないこと」です。相場で大きな失敗をする人にはいくつかの特徴があります。その特徴を理解する事で、大失敗をしないように気をつけましょう。

続きを読む

サラリーマンや会社員の副業にはブログアフィリエイトが圧倒的にオススメ!

サラリーマンや会社員の方であれば、「副業で収入を手にしたい・・・」このように考えている方は多いはずです。今から始めるのであれば、ブログを使ってのアフィリエイトがオススメです。その理由や始め方などを今回はご説明します。

続きを読む

専業主婦にネットショップがオススメな理由!開業~利益を得るまで

夫の給料だけで生活していると、「家でパソコンを使って少しでも稼げたらな・・・」こんな考えが頭をよぎりますよね。専業主婦であればネットショップでの開業はオススメです。今回はその理由と、ネットショップ開業方法をご紹介します。

続きを読む

各月毎のFX相場の動きや特徴は?為替トレードするなら覚えておきたいチャートの癖

FXでデイトレを行うのであれば、相場の癖を知ることが勝つための近道とも言えます。時間帯、曜日帯はもちろん、月毎でも相場の動きには特徴があります。今回は相場の月毎の動きについてまとめてみたいと思います。

続きを読む