2019年 4月 の投稿一覧

接客業が疲れた、辞めたい時の対処法。接客でのストレスについて

publicdomainq-0001259pfe

接客業はストレスを感じやすいし、精神的にも大変な仕事です。人と関わる仕事なので、メリットもありますが、デメリットもたくさん生じます。今回は接客業が疲れた、辞めたいと感じた時の対処法や、接客でのストレスについてまとめたいと思います。

続きを読む

休日出勤の断り方!土日の仕事を拒否する理由&強制は違法になる?

1378866660_12297_1000x667x0

仕事を始めると、休日出勤をお願いされることがあります。残業ならまだしも、唯一の休みである休日が仕事になるなんて避けたいですよね。今回は休日出勤をお願いされた時の、上手な断り方をご紹介します。

続きを読む

定時で帰れる仕事&残業のない正社員の仕事!オススメの職業について

仕事に疲れて居眠りする男性-1024x683

毎日の残業で疲れていませんか?世の中には、「定時で帰れる仕事」「残業のない仕事」が存在します。そういった仕事を選べれば、プライベートを楽しめるし、何より仕事でのストレスがたまりません!

続きを読む

ネッシー(netsea)での仕入れについて。個人での登録方法や卸の評判は?

1SPMKrWO

ネットショップを開業するなら、仕入れサイトは必ず必要になってきます。仕入れサイトの中でも一番オススメなのが、「ネッシー」です。ネッシーは審査が厳しくないし、個人の方でも無料で登録して使う事が可能です。

続きを読む

工場・軽作業・製造業を探すのにオススメな派遣会社6選。求人数が多くて使えるサイトはどこ?

232f4eea221d91949621d4f08f212b2f_t

工場・軽作業・製造業は人気の職種です。接客をしなくていいし、休みが多く、給料も割りと高めに設定されています。大企業や中小企業など求人数が豊富なので、良い仕事が見つかりやすいのも魅力的ですね!

続きを読む

卸の達人での仕入れ方法。個人での無料登録は可能?評判、評価について

bgt

ネットショップや実店舗を運営しているのであれば、「仕入れサイト」はたくさん登録しておくのがオススメ。仕入れサイトが多ければ、それだけ商品数を増やせるし、売れる商品を発掘できる可能性が高くなります。今回は仕入れサイト「卸の達人」について、仕入れ方法や個人での利用など、気になる点をまとめてみます。

続きを読む

【2019】個人が無料で使える仕入れサイト!ネットショップにおすすめ

shopping_cart

ネットショッピングを開業するなら、「仕入先」はとっても大事なポイントです。最近ではインターネットを通して、個人でも無料で使える仕入れサイトが増えてきました。今回は、2019年版のオススメ仕入れサイトを、国内と海外に分けてご紹介いたします!

続きを読む

なぜ自分だけ仕事が続かない!?仕事が続かない人の原因・特徴・心理・対処法

lgf01a201409040200

世の中には1つの会社で定年まで働く人もいれば、新卒1年目で仕事を辞めてしまう人もいらっしゃいます。せっかく就職しても、なぜ仕事が続かないのでしょうか?今回は仕事が続かない人の特徴や原因、仕事が続かない場合の対処法などをご紹介します。

続きを読む

アパレルやファッション関係におすすめ転職エージェント(特化型4選、総合型5選)

toop

華やかなアパレル・ファッション業界は、就職や転職でも大人気です。しかしお店によっては待遇が悪かったりと、当たり外れが多い業種としても知られています。そんな時にオススメしたいのが、転職エージェントを使った転職方法。転職エージェントを使えば、納得のいく就職先が見つかるので非常に便利です。

続きを読む

ネットショップの作り方・始め方!ショップの開業方法のまとめ

1928916c856f4a00bc4182b50c478b6b_28_960

「ネットショップを始めて見たいけど、やり方が分からない・・」このように答える方は非常に多いです。私は1からネットショップを初めて、現在は法人として経営しています。

続きを読む