2019年 4月 の投稿一覧

定時で帰れる仕事&残業のない正社員の仕事!オススメの職業について

毎日の残業で疲れていませんか?世の中には、「定時で帰れる仕事」「残業のない仕事」が存在します。そういった仕事を選べれば、プライベートを楽しめるし、何より仕事でのストレスがたまりません!

続きを読む

工場・軽作業・製造業を探すのにオススメな派遣会社4選。求人数が多くて使えるサイトはどこ?

工場・軽作業・製造業は人気の職種です。接客をしなくていいし、休みが多く、給料も割りと高めに設定されています。大企業や中小企業など求人数が豊富なので、良い仕事が見つかりやすいのも魅力的ですね!

続きを読む

なぜ自分だけ仕事が続かない!?仕事が続かない人の原因・特徴・心理・対処法

世の中には1つの会社で定年まで働く人もいれば、新卒1年目で仕事を辞めてしまう人もいらっしゃいます。せっかく就職しても、なぜ仕事が続かないのでしょうか?今回は仕事が続かない人の特徴や原因、仕事が続かない場合の対処法などをご紹介します。

続きを読む

アパレルやファッション関係におすすめ転職エージェント(特化型4選、総合型3選)

華やかなアパレル・ファッション業界は、就職や転職でも大人気です。しかしお店によっては待遇が悪かったりと、当たり外れが多い業種としても知られています。そんな時にオススメしたいのが、転職エージェントを使った転職方法。転職エージェントを使えば、納得のいく就職先が見つかるので非常に便利です。

続きを読む

ネットショップの作り方・始め方!ショップの開業方法のまとめ

「ネットショップを始めて見たいけど、やり方が分からない・・」このように答える方は非常に多いです。私は1からネットショップを初めて、現在は法人として経営しています。

続きを読む