2021年 2月 の投稿一覧

Squareオンラインビジネス×「BASE&STORES」を徹底比較!オススメはどれ?

「Squareオンラインビジネス」は2020年の10月に始まったネットショップの無料出店サービス。今回は競合である「BASE」や「STORES」との比較記事をご紹介します!

続きを読む

ネットショップは儲かる?儲からない?現役ネットショップ店長が解説!

これからネットショップの開業を考えている方からよく聞くのが、「実際にネットショップはどれくらい儲かるのか?」という質問。せっかくネットショップを始めたはいいが、全然儲からないのでは意味がないですからね・・・。

続きを読む

就職・転職しやすい職業とは?未経験者にもおすすめな正社員の仕事

転職・就職をスムーズに行いたいなら、「就職しやすい職業」を選びましょう。特にフリーターや長くアルバイトを続けてきた人は、日本では普通の人に比べ、就職しづらい傾向があります。今回の「就職しやすい職業」をチェックして、これからの職業選びの参考にして頂きたいです。

続きを読む

仕事ができない新入の特徴・対処法。ダメ新入の改善方法について

新年度が始まり新しい新入社員が入社したけど、「思った以上に仕事ができない・・」こんな風に感じた事はありませんか?新人教育は会社にとっても大切な事なので、疎かにする訳にはいきません。

続きを読む