2017年 5月 の投稿一覧

人生が楽しくない・つまらないと感じる人の特徴。考え方や思考を変えてみよう

人生つまらないな・・・そんなことを考えながら生きていると、さらにつまらないものになるし、ネガティブ思考しか働きません。今の人生に満足できていない場合は、考え方や思考を変えてみましょう!

続きを読む

ネットショップでリビーターを増やす方法!リピート対策が大きな売上アップの秘訣!

ネットショップにおいて売上や収益をアップさせるには、リピーターの存在が大きく関係しています。上手くリピートをさせることがネットショップの鍵を握っているといっても過言ではなく、ネットショップの運営をするのであれば考えるべき重要項目となります。今回はリピーターを増やす方法についてご紹介します。

続きを読む

リアル飲食店がネットやWEBで集客する方法は?オススメのやり方

実店舗であれば「ネット」は関係ない。こんな風に考えている飲食店のオーナーはまだまだ多いです。現代社会では実店舗であってもネットを使っての集客は必須になっています。ネットには様々な集客方法がありますので、是非一度目を通してくださいね。

続きを読む

ネットショップでアフィリエイトを使って集客する方法!おすすめASPは?

ネットショップの集客方法に「アフィリエイト」というものがあります。アフィリエイトは効率的に集客を行うことができるので、人気のツールです。特にオープン間もないネットショップでは、集客することができません。こんな時にアフィリエイトを上手く活用すると、売上を早い段階で伸ばすことができるようになります。

続きを読む

ネットショップでのクレーマー対策!悪質クレームの対処法は?

ネットショップを運営していれば、必ず「クレーマー」に遭遇することがあります。クレーマーに遭遇した時は、どのように対応するのが正解なのでしょうか?私がネットショップを運営して学んだことをまとめてみます。

続きを読む