2018年 3月 の投稿一覧

楽天ネットショップ出店のプラン比較。費用の違いやおすすめプランは?

楽天市場でネットショップを出店する場合、最初に決めるのが「プラン」の選択です。「がんばれプラン」「スタンダードプラン」「ライトプラン」と様々なプランが用意されていますが、どのプランがおすすめなのでしょうか?現役の楽天市場のネットショップ店長がお答えします。

続きを読む

仕事でやる気を出す方法。「働きたくない」と感じてしまったら?

毎朝仕事に行き同じ事の繰り返しだと、「働きたくない!」「仕事のやる気が出ない!」と感じてしまいますよね。しかし給料をもらうためには、働き続けなければいけません。今回は働きたくない人が、仕事のやる気を出す方法についてご紹介します。

続きを読む

ネットショップでHTMLの知識は必要?必須のパソコンスキルは?

「ネットショップ開業でHTMLなどのパソコンの知識は必要ですか?」こういった質問は、ネットショップを開業する前の人がよくしてきます。現役のネットショップ店長が、これらの疑問についてお答えします!

続きを読む

LINEショッピング出店方法。費用、手数料、ネットショップの評判は?

2017年6月16日にオープンした「LINEショッピング」。まだ1年も経過していませんが、現在の状況はどうなっているのでしょうか?LINEでは「LINEモール」が撤退・閉鎖したばかりなので、次のサービス「LINEショッピング」がどうなるかは気になるところです。

続きを読む

ヤフーショッピング無料出店での売上や評判。手数料や出店方法は?

ECモール大手「ヤフーショッピング」。無料化を行い店舗数も増えましたが、実際出店しているお店の状況はどうなっているのでしょうか?当店の売上を元に現在の状況や、出店方法、手数料、評判などの情報をご紹介します。

続きを読む

楽天,Amazon,ヤフーショッピング出店の違いを比較。手数料や費用は?

大手ショッピングモールといえば、楽天,Amazon,ヤフーショッピングが挙がりますよね。これからネットショップ出店を考えているのであれば、これらのモールの違いを比較することはとても大切。それぞれの手数料や費用などを交えて、現役店長がオススメのモールをご紹介いたします!

続きを読む

Amazonへの出店方法や評判・口コミ。審査基準や費用、手数料などは?

ネットショップ大手のAmazon(アマゾン)。様々なネットショップが参入しており、競合も多いですがそれ以上にエンドユーザーが多いので、やり方次第ではまだまだ売上を伸ばす事ができます。今回はアマゾンの、「出店方法」や「評判」、「費用」などの気になる点についてご紹介します。

続きを読む

Wowma(ワウマ)への出店方法。評判・審査・手数料などは?

現在ネットショップのECモールの中で、勢力をあげているのがWowma(ワウマ)です。初期費用を「無料」にしたことで、モールを拡大しており、お客さんの数も増えています。今回はワウマの出店方法や、評判や口コミ、審査や手数料など気になる点についてまとめます。

続きを読む