2018年 8月 の投稿一覧

Amazonでネットショップが売れない!アマゾンで商品が売れる方法とは?

ショッピングモール大手の、Amazon(アマゾン)に出店しているお店は非常に多いです。もちろんその中には、「売れないお店」と「売れるお店」が存在します。今回はアマゾンで商品が売れない理由と、売れる方法についてご紹介します。

続きを読む

ネットショップで起きるクレーム事例。メールのテンプレート例文や対応方法

ネットショップを運営していると、必ずと言っていいほどお客さんからの「クレーム」が起きます。クレーム処理はかなり精神的にかなり疲れるので、できれば”マニュアル化”しておくことをオススメします。

続きを読む

ネットショップで成功する方法。成功事例とやるべき施策について

ネットショップは参入障壁が低い分ライバルも多く、成功するのが難しいです。商品を出しておけば売れたなんていうのは一昔前の話です。しっかりした戦略を持ち、戦い続けた人だけがネットショップでの成功を掴めます。今回は現役ネットショップ店長が、ネットショップを成功させる方法について詳しく紐解きます。

続きを読む

サラリーマン・会社員のオススメ節約方法。お金を貯めるには出費を無くす

今回はサラリーマンや会社員の方にオススメの、「節約術」をご紹介します。収入を増やせないサラリーマンは、出費を抑えることでお金を貯められます。今回ご紹介するサラリーマンが実践したい節約方法をチェックして、是非使えそうなものは自分の生活にも取り入れて下さいね♪

続きを読む

FXでデイトレードするなら読むべき本・書籍。為替トレーダーの勉強におすすめ

FXのデイトレードは副業としても人気を集めています。しかし非常に難易度が高く、始めたからと言ってすぐに勝てるわけではありません。日々の勉強や、トレード手法の確立、検証などを行っていくことで少しずつ負けがなくなり、勝てるようになっていきます。

今回はそんなFXの勉強にオススメしたい、本・書籍を一挙ご紹介いたします!

続きを読む