2021年 1月 の投稿一覧

工場・製造業からのオススメの転職先について。

工場・製造業の仕事が飽きてしまい、「転職したい!」このように感じている人はたくさんいるはずです。今回は工場、製造業からのおすすめの転職先や転職方法についてご紹介します。

続きを読む

仕事で限界を感じた場合の対策&対処法。転職、我慢どれが正解?

日本人は真面目すぎる人が多く、仕事で限界を感じても無理して働き続けてしまいます。そのせいでストレスが溜まり、最後には体を壊してしまう・・・こんな働き方は決して良くありません。

続きを読む

警備員の仕事が辛い、辞めたいと感じる理由と対処法について

警備員の仕事は未経験から誰でも始められるのが魅力的です。しかし仕事内容によっては体力面で厳しかったり、仕事自体が「暇」と感じている人もいらっしゃいます。

続きを読む

小売業を辞めたい理由や小売業からの転職について。

小売業は求人数も多く人気の職種です。しかし意外とハードな一面もあり、「仕事を辞めたい・・」と感じてしまう人も少なくありません。

続きを読む

接客業に向いてる人、向いてない人の特徴。サービス業の向き不向き

人とコミュニケーションを取る「接客業」は、とっても大変な仕事です。お客さんにクレームを付けられることもあるし、仕事でのストレスも溜まり易いですよね・・・

続きを読む

BASE(ベイス)で商品が売れない理由について

現在テレビCMの影響もあり話題を集めている「BASE」。無料でネットショッピングが開業できて、様々なサービスが揃っています。しかしネット上では「BASEは売れない」といった書き込みをよく見かけます。

続きを読む