2016年 10月 の投稿一覧

過去記事をリライトするやり方~SEOで必ず必要なこと~

質の高い記事の量産はブログを運営する上でとても重要になってきます。それと同じくらい重要なことが”過去記事のリライト作業”です。

続きを読む

FXは家族に反対される?説得方法を考えてみる

副業でFXを始めたいけど「家族から反対されてできない」なんてことはありますよね。FXと聞くとギャンブル・借金・破産などネガティブなイメージがつきまといます。

続きを読む

ネットショップは一人で開業できるのか?仕事内容は?

「会社員の給料は安いからネットショップで副業を始めたい!」と思う方はいると思います。他にも「ネットショップで独立したい」「会社での人間関係にはウンザリだから一人で仕事したい」などなど。

続きを読む

店頭販売は強い!野村證券のIPO【新規公開株】が当選しました

IPO【新規公開株】を始めて数ヶ月が経ちましたが、野村證券の店頭販売で始めてIPO株が購入できました。まだ上場していないので初値がどうなるか楽しみです。

続きを読む

ブログやサイト売買のやり方!おすすめのサイト売買業者も紹介。

ブログやサイト運営はとても大変です。他に仕事をせずにブログ・サイト運営一本ならいいのですが、他に新しい仕事が見つかった場合や、セミリタイヤしたい場合も運営が困難になりますよね。

続きを読む