2017年 2月 の投稿一覧

アフィリエイトのやり方、始め方について。使うべきツールとは?

アフィリエイトには様々なやり方、始め方があります。初心者が手っ取り早く稼ぐには、どういった方法がオススメなのでしょうか?今回はアフィリエイトのオススメのやり方をご紹介します。

続きを読む

雑記ブログでアフィリエイトはできる??稼ぎ方をまとめてみた!

雑記ブログは特化型ブログに対して、「稼げない」と言われています。確かにPVで換算すると、特化型より収益率は悪いです。しかし雑記ブログで稼いでいる人はたくさんいます。稼ぎ方が特化型ブログと違うだけであって、「稼げない」という訳ではありません。

続きを読む

ブログをやる理由!時間があるなら今すぐ始めるべき!

ブログを書いている人はたくさんいますが、何のために書いているのでしょうか?私もこのブログを含めて2つのブログ運営を行っています。(もう1つ増やす予定です)

続きを読む

アフィリエイトは複数ブログか1つのブログどっちがオススメ?

ブログ初心者であればブログを複数運営するか、1つのブログに運営しようか迷う事があると思います。どちらにもメリットデメリットがあり、一概には言えませんが個人的な見解をまとめてみます。

続きを読む

成功するための考え方や行動?マインドから変えてみよう

あなたは何かで成功したいと思っていますか?誰でも一度は「成功したい」と思ったことがあるはずです。仕事、音楽、スポーツ、投資などたくさんの分野がありますが、その中で成功できるのは一握りです。今回は成功するためのマインドや行動をまとめます。

続きを読む

ホワイトSEOとブラックSEOとは?ブログでオススメはどっち?

ブログやサイトの運営で、グーグルからの検索流入はとても重要です。安定的なユーザーの流入を目指すのであれば、検索を一番に考えてSEO対策を行わなければいけません。

続きを読む

ネットショップにオススメの広告はリスティング広告!

ネットショップの集客方法の1つとして、「広告」があります。広告は闇雲に使っていては利益を削るだけで、とても危険な集客方法です。しかしうまく利益を取れる仕組みを作ることが出来れば、売上に直結するので短期的に成果が出やすいです。

続きを読む

アフィリエイトで5,000円をまずは稼ぐ!~Amazonアソシエイトを使って~

アフィリエイトでは「5000円」をほとんどの人が稼げないと言われています。1000万円超えのアフィリエイトサイトも存在するのに何故でしょうか?Amazonアソシエイト(アフィリエイト)で5,000円は突破できたので経過を書いておきます。

続きを読む