2018年 7月 の投稿一覧

職場の人間関係が上手くいくコツ。良好な人付き合いは難しい

社会人として働いていると、仕事での悩みはつきません・・・特に人間関係には多くのサラリーマンが悩まされていますよね。それでは、職場の人間関係が上手くいくコツってあるのでしょうか?

続きを読む

腰痛対策・予防におすすめグッズ!オフィスでも使える椅子,クッション

慢性的な腰痛はなかなか治らないし、毎日がとっても辛いです。そんな時は、仕事やプライベートなどで役に立つ「腰痛対策グッズ」を使いましょう!体に合ったものが見つかると、腰痛が緩和されるので非常に助かります。

続きを読む

デスクワーク・パソコン仕事の腰痛対策!仕事で腰が痛くなる原因や対処法

デスクワークの仕事を行っている人には、腰痛に悩まされている方が非常に多いです。普通に座っているだけなのに、何故か毎日腰が痛くなる・・・・

続きを読む

ネットショップにオススメな画像加工ソフト!無料、有料どっちを選ぶべき?

ネットショップ運営では、「画像加工ソフト」は必須です。撮った写真の明るさを調整したり、文字を挿入させたりと、必ず必要になってきます。そこで今回は、10年近くネットショップを運営している店長がオススメしたい、ネットショップで使える画像編集ソフトをご紹介します!

続きを読む

ハワイ旅行でwifiレンタルは必要!wifiが必須な理由とは?

今回は、ハワイ旅行でのwifiレンタルの必要性についてご紹介します。私も過去にハワイに行った時に、やはりレンタルwifiがあると便利だと感じました。

続きを読む

有給休暇が取れない会社・・・有給が取れない理由や対処方法

私が昔勤めていた会社は、有給休暇を全く取らせてくれませんでした。大切な用事や急用があれば、有給を使って休みたい時もありますよね?今になって考えれば、その会社を辞めて良かったと心から感じます。

続きを読む

健康食品、サプリ、化粧品で成功するネットショップの始め方・開業方法

健康食品、サプリ、化粧品などでネットショップの開業を考える方は多いです。確かに当たれば大きなジャンルだし、これから責めるにはいいかもしれません。今回は健康食品、サプリ、化粧品などで開業を行う注意点や、オススメの出店先についてご紹介します。

続きを読む