2019年 8月 の投稿一覧

FXはドル円のみトレードでもOK?ドル円を選ぶメリット・デメリット

FXには様々な通貨が存在します。人それぞれ取引する通貨は異なりますが、その中でも特に人気が高く取引量が多いのが「ドル円」です。

続きを読む

仕事が忙しすぎる!忙しい仕事を上手く乗り切る方法やコツとは?

仕事が忙しすぎると、自分の時間を持てないし、ストレスだけが溜まります。世の中には日々の業務に追われ、仕事に嫌気を差している人がたくさんいらっしゃいます。

続きを読む

FXトレードはマジで難しい!私が実際に3年半デイトレして感じた事

FXのデイトレードは副業としても人気です。低い資金から誰でも始められるので、ハードルが低く、デイトレで一攫千金を目指す人は非常に多いです。

続きを読む

仕事が暇すぎてストレスがヤバイ・・・こんな時どうする?

仕事が暇すぎてストレスを溜めていませんか?仕事は適度に忙しいくらいが一番です。あまりにも暇すぎると、それが反ってストレスに繋がり仕事が嫌になってしまいます・・・

続きを読む

海外でネットショップを出店・販売するオススメの方法!

国内でネットショップを出店するお店は、年々増加傾向にあります。そんな中次の市場として注目されているのが、「海外市場」です。

続きを読む

「仕事に飽きた!」と感じた場合に取るべき行動とは?

何年も同じ仕事を続けていると、その仕事に飽きてしまう事があります。仕事に飽きてしまった時は、どのような行動を取るのが正しいのでしょうか・・?

続きを読む