2020年 7月 の投稿一覧

会社で社長に好かれる社員の9つの特徴。トップに気に入られる方法とは?

会社で社長に好かれるのは上司に好かれるよりも大切なことです。社長とうまくやっていくことはたくさんのメリットがありますが、対立すれば会社にいれなくなってしまいます。

続きを読む

転職に失敗する人の特徴について。失敗しないための対策や対処法とは?

世の中には「転職が上手くいく人」もいれば、「転職で失敗ばかりする人」というのも存在します。例えば「中々面接が受からない」「転職したのは良いが仕事が合わない」「人間関係が上手くいかない」などなど。こういった転職での失敗が頻繁に起きると、何度も転職を繰り返すことになり、それだけで疲れてしまいます・・。

続きを読む

販売員が辛い、キツイと感じる理由。実際に働いた体験談や転職について。

販売員はとっても大変な仕事です。ノルマやクレームといった大きなストレスを抱えることになるし、仕事内容も意外と大変。今回は販売員の仕事を辛い、きついと感じる理由や、実際に働いた体験談、転職方法などをご紹介します。

続きを読む

仕事をサボる人にイライラする!サボり癖のある人への正しい対処法とは?

どこの会社にも仕事をサボる人は存在します。自分が一生懸命働いているのに、隣で働かずに楽をしているとストレスが溜まりますよね・・・今回はそんな仕事をサボる人のよくある特徴や、仕事をさせるための対処法についてご紹介します!

続きを読む

PPCアフィリエイトは稼げない?僕が1ヶ月運用した結果報告。

SEOアフィリエイトは日に日に厳しくなっています。そんな中、僕自身新しい稼ぎ方を模索するため、最近「PPCアフィリエイト」を始めました。現在広告を運用し始めて丁度1ヶ月経ったので、簡単に結果報告などをお伝えできればと思います。

続きを読む

ルート営業が「きつい」と言われる理由とは?

ルート営業は、営業マンからの意見が大きく分かれる仕事です。「ルート営業は楽!楽しい!」と答える人もいれば、「ルート営業がきつい、辞めたい。」と感じてしまう人もいらっしゃいます。

続きを読む