2016年 9月 の投稿一覧

FXデイトレードをするなら為替の5つの癖を知る

FXで勝てるようになるには時間がかかります。初心者であれば知らないことが多すぎて、対等に勝負することすら出来ません。実はFXのデイトレードをする中で、為替特有ののようなものが存在するんです。

続きを読む

DENAショッピング(ビッダーズ)出店後にネットショップを5年運営した結果

私はネットショップを運営しているのですが、一番最初に出店した店舗がDENA(ビッダーズ)でした。会社の前の個人時代からDENAは運営しているので、かれこれ5年以上は経過しています。

続きを読む

FX専業投資家の生活で将来幸せになれるか考えてみた

FX専業投資家とはFXの収入のみで生活している方を指します。私もFXや投資関連には興味が強く、将来どのような生活が一番幸せなのか?を常に意識するようになりました。

続きを読む

IPO【新規公開株】投資で初心者でも確実に勝つ方法

投資というのは基本的にリスクを受け入れながら、リターンを取りにいくものです。特に初心者の頃は「絶対損はしたくない」「リスクなしで勝ちたい」など甘い考えで投資に臨むものです。

続きを読む

FXで本当に勝っている!勝ち組トレーダーの4つの思考

FXで利益を出し続けている勝ち組トレーダーは、どういった思考でFXに臨んでいるのでしょうか?

思考だけで勝てるとは思っていませんが、勝つためには重要です。
今回は「勝ち組トレーダーの思考」についてまとめてみます。

続きを読む

初心者がデイトレードするのにオススメなのは株かFXどっち?

「デイトレードをやっている、もしくはやろうと思うが株とFXどっちがオススメなの?」

こういった疑問はないでしょうか?

私は現在FXのデイトレードをしていますが、最初は株のデイトレードをしていました。

続きを読む